咲坂天音の純情相談(≧∇≦)~~*

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 可愛いHなブログを目指します!現在大学2年の咲坂天音ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  作成日時 : 2006/01/09 04:17  

トラックバック 17 / コメント 1

学費を稼ぐ為、現在風俗で働いてます。働く前は結構偏見があったけど決して悪い事ばかりでは
ない世界です。そんな世界を知らない人達の偏見をなくす事ができたらいいなと思いブログを立ち
上げましたv(≧∇≦)v

これから頑張るので皆、応援ヨロシクネ(//∇//)

取り合えず自己紹介として私の写真と詳細プロフィールを載せます。良かったらメール下さいね♪











私の詳細プロフです♪悪用しないで下さいね



それとついでだから

友達のH写真も入れておきますね♪

でも浮気したら許さないんだから!!!(`m´#)













テーマ

テーマ検索

テーマレーダー

月別リンク

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2006/01/09 05:51
カリビアンコム
カリビアンコム 直リンク 日本人離れしたパーフェクトボディーの桜田さくらちゃん。オマ●コが男性のモノを吸い込む車内生ハメ中出しと変態プレイ炸裂の1本です。 サイトへGO! ...続きを見る
めぐめぐの萌え萌え日記
2006/01/09 08:48
一般のネット配信に満足できないユーザ−の方々
インターネットのアダルト配信に飽きている方々はいらっしゃいませんか? どこを見ても同じ女優、同じ内容と不満を感じている方。 是非、マニアックマックス1を覗いて見て下さい! M男遊び、女優アナル物、その他色々あります…。 ここのサイトに加入しておけば、将来的に.. ...続きを見る
めぐめぐの萌え萌え日記
2006/01/09 08:49
口説き落としてハメ撮りしちゃいました。
完全オリジナルもちろん無修正! 720×480 フル画面高画質対応 狙ったのはかわいい素人娘のみ!口説き落としてハメ撮りしちゃいました。 ...続きを見る
めぐめぐの萌え萌え日記
2006/01/09 08:54
口説き落としてハメ撮りしちゃいました。
完全オリジナルもちろん無修正! 720×480 フル画面高画質対応 狙ったのはかわいい素人娘のみ!口説き落としてハメ撮りしちゃいました。 ...続きを見る
めぐめぐの萌え萌え日記
2006/01/09 08:54
1本道では、1本の作品をノーカットで丸ごと配信。
ノーカット丸ごと配信1本道では、1本の作品をノーカットで丸ごと配信。簡単なダウンロードで1作品を丸ごとお楽しみいただけます。だから「1本道」! ...続きを見る
めぐめぐの萌え萌え日記
2006/01/09 08:55
キャンギャル、OL、女子高生、人妻がオンラインで大乱れ!!超過激な生ビデオチャットはDXLIVE!
DXライブ生情報マガジン 可愛い変態はどうだ? こんな顔して、見られることが大好きな女の子だ。 自分でも『変態女』だと言うくらいだからな!!いつも本気で感じて濡れてくれるのが、男としては嬉しい。。 恋人のようにいちゃいちゃしてやってくれ!! 素人娘ってこんな.. ...続きを見る
めぐめぐの萌え萌え日記
2006/01/09 08:56
ライブチャット比較ナビ
● ライブチャット比較ナビ ライブチャットの情報ポータルサイトです。 厳選された4サイトに絞り、サイト内容から女の子の情報まで盛り沢山! 掲示板やチャットルームも完備されてます。 ● チャットガール宣伝掲示板 実際にライブチャットに出ている女の娘たちと、.. ...続きを見る
めぐめぐの萌え萌え日記
2006/01/09 08:56
ライブチャット徹底比較。
ライブチャット徹底比較。じっくり調べよう。どこがいいのか悩む前に「ライブチャット徹底比較」で、まず比較して調べてみてから。 ...続きを見る
めぐめぐの萌え萌え日記
2006/01/09 08:57
流出物、素人物、オリジナル、の 「桃禁」
新しくオープンした無修正画像配信サイトです。 その名も 桃禁 有名女優の流出物や、ちょっと危ない素人娘を扱ったオリジナルコンテンツを豊富に持っている点です。あの「女尻」の流出モノなど見所がいっぱいあります もちろん完全無修正 流出物、素人物、オリジナル、.. ...続きを見る
めぐめぐの萌え萌え日記
2006/01/09 08:59
美少女ぴゅあぴゅあ天使限定裏渋谷系完全無修正サイト
素人系をメインとして、AV女優まで、多数の無修正動画を配信しているサイトの1つで、一定の月会費を支払えば全ての無修正動画をダウンロードして見ることが出来るサイトです。美少女系のオリジナル動画を多数配信しています。 美少女ぴゅあぴゅあ天使限定裏渋谷系完全無.. ...続きを見る
めぐめぐの萌え萌え日記
2006/01/09 09:02
EXショットを徹底検証、エロは楽し!!
自称エロライブチャット通の管理人が、今回はEXショットを徹底検証します。 2004年3月に会員制からポイント制に移行し、より購入しやすくなったのでここぞとばかりに始めてみました。 まずは無料ライブ映像からスタート。 数名のパフォーマーを無料ライブで見定め.. ...続きを見る
めぐめぐの萌え萌え日記
2006/01/09 09:28
温泉で
...続きを見る
正月から出張って・・・
2006/01/09 14:29
セリクラで出会った21歳の女の子とエッチした!Vol.7
あけましておめでとうございます。 飛鳥です。 更新が止まってしまってすいません。 12月はかなり忙しくてブログどころでなかったんです。 当然、セリクラや風俗も行ってない・・・& ...続きを見る
危険な男の危険な遊戯
2006/01/09 18:22
セリクラで出会った21歳の女の子とエッチした!Vol.7
あけましておめでとうございます。 飛鳥です。 更新が止まってしまってすいません。 12月はかなり忙しくてブログどころでなかったんです。 当然、セリクラや風俗も行ってない・・・& ...続きを見る
危険な男の危険な遊戯
2006/01/09 18:23
茨城県水戸市パルコム最新情報
昨日は色々とやってみました。 まず、当ブログに逆アクセスランキング設置してみました! どこに設置しようか色々やってみたところ一番ベストな場所が今の位置になりました。 まだま ...続きを見る
茨城県水戸市風俗無料情報案内所パルコム
2006/01/09 18:45
スロットがんばってます。
パチスロメーカーが出しているスロット台、設定6の機械割り107%の ジャグラーシリーズを打つのと、機械割り97%のオンラインスロットを打つのでは どちらがお得なのでしょうか? ...続きを見る
スロットがんばってます。
2006/01/09 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBは同じ趣旨のブログにしてください。エログには興味ないので!
ワンダーボーイ
2006/01/09 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文